Il_dialio’s diary

ニッキノニッキ

MENU

20210714

雑記

肉ラーメン

f:id:Il_dialio:20210714220324p:plain

開幕飯テロドーーーーーーーーン!!!!!

二郎系ラーメンは20代前半の季語なので思いっきり今楽しまなければ損!モリモリ食べよう.私は食べるのめちゃくちゃ早いけどだからといってたくさん食べられるのかと言うとそうでもない.300gは流石にきついと思う.というか二郎系ラーメンはあのスープに漬かった肉だけでいい.麺はいらない.そんな私のような思想こそが究極の糖質制限ではないか.肉が美味いラーメンこそが正義だと思うのでいつも私は麺を増さない.肉を楽しめればそれで良い.これはラーメンだったらそうだけどうどんとかパスタだとそうは思わずに大盛りにしてしまう実は私はラーメンがそんなに好きではないのかも知れない

良かったもの

www.youtube.com

アーカイブ残るのかな?残ると信じてここに貼る.天才のDJを聞け

(追記)残らなかった……

www.youtube.com

今日見つけた歌手シリーズ.調べたらエレクトロスウィング界の大御所らしい.この曲もどこかで聞いたことある気がするけどこの機会に名前を覚えとこう.悲しいことに私はリスニング能力に乏しいので英語の歌詞を聞き取れることができない.これは音楽を聞く者にとって大きな損失であると思うので今年の夏の目標はリスニング能力の向上にしよう.TOEFLも近づいてきてるし.

 

www.youtube.com

本当に疲れているのでこれで爆笑してる.きんに君の次に原初の笑いに近い男だと思う.

mangacross.jp

ヤバすぎる漫画がまた登場したぞ……最後のページでマジで声出た.