Il_dialio’s diary

ニッキノニッキ

MENU

20210716

雑記

il-dialio.hatenablog.com

昨日この記事を深夜3時くらいまで書いてたら授業全部寝すっ飛ばしました.こういうのは次の日が休みのときにやりましょう.

じゃあ昼からちゃんと勉強していたのかというとそうでもないです.

www.sukima.me

これに気づいちまったから.殺し屋1,面白いから読んでほしいんだけどいかんせんハチャメチャなゴア描写たっぷりなのでリアルの知り合いにはとても薦められない.苦手な人は数秒でダウンする.中身は1と垣原のラブ・ロマンスなのに……冗談はさておきサディストとマゾヒストに対する捉え方が表層的な部分で止まっていないのが一番評価できるところ.この作品のテーマみたいなところだからあんまりおろそかにしちゃあいけないのは確か.主人公に共感できる人間なんて到底いないだろうし垣原も垣原でやってることはめちゃくちゃ.そういう不条理さも苦手に思う人はいる.耐えれるなら見てほしい.2巻を耐えれたら視覚的な要素では多分感想できる.精神的には割とずっと辛い,自分も「対不起……」のところで一度ギブした.

https://www.youtube.com/watch?v=h0Gr7iw_x3A

www.youtube.com

一日に摂取するコンテンツのギャップがエグすぎないか……?

やっぱ生演奏LIVE,いい.生放送なのにクオリティに全くブレがないの何……やっぱ人外じゃん……

あとVの者にヤバT歌ってほしい欲がマシマシになった.男女ボーカルだし,大体内容底抜けに明るいし,「理解できないものばっかり流行っていく,いつまで置いてかれちゃってんの」って言ってほしいけど多分2年は遅い.

www.youtube.com

ただありぼぼの声の個性に勝てるヤツがどれだけいるか問題もある.

www.youtube.com

VTuber,こういうのもいるので一口にVでひとくくりにすると痛い目に合う.「ジャズのおすすめ曲教えて」って言われたときと同様の緊張感がある.